ニュース

News

2016.06.17 暑さも吹き飛ばす元気でした!

今日は気温も上がり暑い1日でしたね!
脱水症にならないよう、水分補給はこまめにするよう心がけています。

トロフィーでは滑り台とブランコが大人気★
滑り台に登る男の子達をパシャリ!

2016-06-17_13.58.15

ジャングルジムの中にすっぽり入っているのはRくん♪

2016-06-17_14.00.29

自由遊びの時間には、一人ずつ外にお散歩にも出掛けました。
Tくんと手を繋いで、ご近所を回りました。

2016-06-17_13.58.49

ご近所の人がお花に水をあげているのを一緒に見たり、畑にはナスが育っているのも見つけました。

さて、室内ではサーキット遊び!
Mちゃんは平均台をトコトコ歩きます。

2016-06-17_13.59.21

今日もたくさん遊んだね♪

みんなが帰った後は保育者みんなでお掃除タイム。
社長も一緒にオモチャの消毒を手伝ってくれました!
ありがとうございます。

2016-06-17_15.31.54

毎日みんなが遊ぶオモチャを清潔に保つためには欠かせない作業です!

児童発達支援トロフィー鈴木